2008年08月18日

俺っちの。。。

8月16日の記事でソニンちゃんのブログに「所属:NASAエンターテインメント」となっていると書いていたのですが以下のように訂正されてます。

マネジメント:NASAエンターテインメント 出演依頼等のお問い合わせはこちらからお願いいたします。

所属からマネジメントに変わってます。 所属では誤解を招く表現だったのかも知れません。


そう言えば「スイートJAM」でNASAエンターテインメント代表取締役の小林英雄さんがテロップでマネージャーと紹介されていました。 で、自己紹介では「こんばんは、ソニンのマネージメントをしております小林です。」と・・・。 と言う事は所属は今までどおりハーモニーで現場のマネージャー業務をNASAに任せてる感じ??? 俺っちの妄想です・・・。


同じカテゴリー(ソニン)の記事画像
ソニンTV情報。。。
FL Florida復活!
行き成りソニンちゃん登場!!!
ソニン@しくじり先生 俺みたいになるな!!
今夜7時から!!!
ソニン@嵐が丘
同じカテゴリー(ソニン)の記事
 ソニンTV情報。。。 (2018-05-28 00:16)
 移籍! (2018-01-04 23:01)
 FL Florida復活! (2017-06-15 00:05)
 6月にもソニンライブが決定したようです! (2017-05-12 21:53)
 行き成りソニンちゃん登場!!! (2017-05-12 21:20)
 Sonim side. ~faith in~ (2017-04-13 01:15)

この記事へのコメント
多分そうだと思います。

Sweet Jamを見て、私もそう思いました。

sonimstoryで私がアップロードしたソニン姉ちゃんの日記で
小林さんがマネージャーですねって言いました。

今は橋本彩子さんじゃないですね。
sonimstoryでも言ってましたけど。。。
確かに2006年の放送で橋本さんが見えましたが、
そのあとは情報がなくて、SATCHIEさんにききたいでした。

マネージャーさんが変わったのはいつからですか?
このNASAに事務所を変えたときからですか?
Posted by SPIRIT at 2008年08月18日 23:48
スイートJAMで小林さんがスウィーニートッドのエピソードを話されてる事から2007年1月には小林さんがマネージャーをされていたと考えられますね。 で、いつから小林さんに代わったのかはわかりません・・・。 こう言った話って芸能界の裏側なんであまり表には出てきません。
Posted by satchiesatchie at 2008年08月19日 00:05
横から失礼します。

どうやら我々は「業務提携」という言葉の固定観念に振り回されてるようです。

大沢さんはテンカラット所属のタレントさんでハーモニーからもお仕事をまわされてる
優木さんも生島企画所属で優木のお仕事を時々というかバーターを含めてハーモニーが関わる
他事務所がハーモニーにお仕事をある意味委託されてる部分がある

しかし、ソニンさんは今舞台中心に動いてるのでそこいらのスケジュール調整とかをNASAに任せて
所属はハーモニーのままなのではなでしょうか?
だから出演以来も舞台のスケジュールを把握してるNASAが行えば調整がスムーズに
ってことだと思いますよ
こんだけ長い期間NASAエンターテインメントにソニンさんが所属タレントとして上がらないのも
ハーモニープロモーション所属は変わってない
といことかも


つまり他事務所のタレントさんのお仕事を任があってるということで回されているといった感じでとらえていた固定観念に振り回されたようです。
ソニンさんは逆にハーモニーがNASAに業務代行を委託してるんじゃないかと

業務委託という言葉の持つ二面性に引っかかっていたような気が
ここの記事を読んでしました。
Posted by クシせんせ at 2008年08月19日 10:17
ソニンちゃんのブログで「マネジメント:NASAエンターテインメント」と訂正された今となってはクシせんせさんの仰る事が自然のような気がしますね。NASA側から見ればソニンちゃんは代表取締役の小林さんが直々にマネージャー、そしてスケジュール管理をもする特別枠みたいなものかも知れません。和田社長と小林さんて何かつながりでもあったんでしょうかね?
Posted by satchiesatchie at 2008年08月19日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。